人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!



終焉。

そろそろ終わってしまいます。

2005年度―

本当に濃い一年だったな。

4月1日。その日を境に俺の人生観が変わる事を予感するような
出来事が起こった。

見事にその予感は今年のメインテーマになった。

精一杯向かって努力した。思いを伝えた。

伝わらない事は途中で解かっていたのかもしれない。

でも、それでも僕は伝えた。

一生懸命自分の思いを伝えたんだ。

それに平行して、ラグビーも精一杯取り組んだ。

自分が出せる精一杯の力を出して一試合一試合
望んで、闘った。

それでも全国には行けなかった。

努力は報われないのかなと感じた。

でも僕は全ての事にここまで思いをぶつけるのは
この二十年の中でなかったはずだ。

努力は報われなかったけど、その思いは今後の
人生の中で活きていくんじゃないのかなと思った。

今年度一年間楽しかった。

あらゆる人の存在のおかげで。

あなたの存在で。

本当に感謝しています。

これからも僕は何かに思いを寄せていくんだろう。

またその時がくるといいですね。

今まで見てくださった皆さん、本当にありがとう。

―Thanks!
by yoshihiko-tomo | 2006-03-27 16:11 | 今日のぼやき
<< おいおい >>


退かぬ、媚びぬ、省みぬ。

by yoshihiko-tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31