Thanks!



終焉。

そろそろ終わってしまいます。

2005年度―

本当に濃い一年だったな。

4月1日。その日を境に俺の人生観が変わる事を予感するような
出来事が起こった。

見事にその予感は今年のメインテーマになった。

精一杯向かって努力した。思いを伝えた。

伝わらない事は途中で解かっていたのかもしれない。

でも、それでも僕は伝えた。

一生懸命自分の思いを伝えたんだ。

それに平行して、ラグビーも精一杯取り組んだ。

自分が出せる精一杯の力を出して一試合一試合
望んで、闘った。

それでも全国には行けなかった。

努力は報われないのかなと感じた。

でも僕は全ての事にここまで思いをぶつけるのは
この二十年の中でなかったはずだ。

努力は報われなかったけど、その思いは今後の
人生の中で活きていくんじゃないのかなと思った。

今年度一年間楽しかった。

あらゆる人の存在のおかげで。

あなたの存在で。

本当に感謝しています。

これからも僕は何かに思いを寄せていくんだろう。

またその時がくるといいですね。

今まで見てくださった皆さん、本当にありがとう。

―Thanks!
[PR]
# by yoshihiko-tomo | 2006-03-27 16:11 | 今日のぼやき

おいおい

なんでこれからって時にうまくいかないんだろう?

そんな事ってありませんか?

つーかやっぱり運命のいたずらとかあるのかなって感じたりしますよ。

なんか厳しい、空しいですよね。

その失脚にきっと意味はあると思いますけど。

結局はこの世ってそんな事ばかりなんですかね。

あまりにも残酷です。
[PR]
# by yoshihiko-tomo | 2006-03-17 18:11 | 今日のぼやき

えっと

なんかいろいろ悩んだり、考えたりして答えがでないっとやっぱり辛いですね。

しょうがないじゃ済まない問題がこの世には多すぎます。

つーかこんなのありかよみたいな。

オヤスミ。
[PR]
# by yoshihiko-tomo | 2006-03-16 01:20 | 今日のぼやき

久々に

早起きしました。

スゲェ朝が気持ちいいです。

つーか先月は夕方ぐらいに起きる事が多かった。
だから朝を感じる事をすっかり忘れていました。
なんか一日が楽しく過ごせそうですね。
[PR]
# by yoshihiko-tomo | 2006-03-06 10:56 | ポジティブ

さぁ

いよいよ今日から合宿が始まります。

酒よりも温泉にたくさん入りたいなぁ~。

ていうか俺は集合時刻に寝坊せずにいけるんだろうか。

まぁとにかく今から寝るべきですね。

何が起こるか楽しみで仕方ないですよ。

今年は暴れないように飲む前から精神を落ち着かせたいと思います。
[PR]
# by yoshihiko-tomo | 2006-03-06 02:09 | ポジティブ


退かぬ、媚びぬ、省みぬ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31